Nextday's Diary

fot the next day

私の人生を涙で満たしても

http://pds17.egloos.com/pds/200911/08/98/mylife.mid




"私の人生を涙で満たしても" -チェ・ジンヒ



たまに君を懐かしがるが
なぜ君を忘れたりもするだろう
時には君を憎くてもだが
時々は目がしらぬれたりもするだろう
もしかしたら今どこか一人で
私のようにあの月を見るかも知れなくて

宵の口小さく光る低星を
私のように見て泣くかも知れなくて
ルルルルルルルルルル
多分私は一生を
忘れないようで
君を............

縁という出会いもあるが
宿命という離別もあるだろう
私たちの出会いが縁だったら
その縁もう一度君だったこと良いよ
もしかしたら私たちのいつかまた再び
偶然を言い訳で会うかもしれない

私の人生の全部涙で満たしても
お前を待って暮すのか分からない
ルルルルルルルルルル
多分私は一生を
忘れないようで
君を...............
ルルルルルルルルルル
多分私は一生を
忘れないようで
君を.........
ルルルルルルルルルル
ルルルルルルルルルル
ルルルルル

多分私は一生を
忘れないようで
君を................