Nextday's Diary

fot the next day

幸せになるためには

1. 私自分のために花を買う.
2. いい天気な日には夕陽を見に出る.
3. 一番好きな香水を家あちこちに振り撤いておく.
4. 一日に三度ずつ写真を撮る時のように明るく笑って見る.
5. したい事を書いて一つずつ試みて見る.
6. 時間ある度に沒入することができる趣味を一つ作る.
7. 音楽を大きく振って私の意向どおりダンスをする.
8. 毎日私だけのための時間を 10分でも確保する.
9. ありがたくて感謝したことを一日一つずつ書いて見る.
10. 浮かない時尋ねることができる秘密場所を作っておく.
11. 私の長所を推し量って見る.
12. 素敵な旅行を計画して見る.
13. 明日は今日より何がよくなるかと思う.